過去の作品で登場したどうぶつの種類はどれぐらい?アプリ版で新キャラは登場するのかな?

muranohito

どうぶつの森シリーズのどうぶつ達

どうぶつの森はいくつもの作品があります。

作品ごとに登場するキャラクターが違っていますが、登場したどうぶつの種類はどれぐらいいるのでしょうか?

どうぶつの種類

 イヌ  ネコ  ウシ
 ウサギ  サイ  ニワトリ
 ダチョウ  カエル  ネズミ
 オオカミ  ウマ  クマ
 ヒツジ  カンガルー  アヒル
 ゴリラ  ワニ  カバ
 アリクイ  ワシ  ペンギン
 タコ  リス  ブタ
 トラ  コアラ  ゾウ
 ライオン  トリ  コグマ
 ヤギ  サル  シカ
 ハムスター  –  –

 

なんと全部で34種類ものどうぶつが登場しています。

各どうぶつもシリーズごとに性格や口癖など個性あふれるキャラクターが登場します。

色々な村人との交流もどうぶつの森の楽しみの一つですね。

今までのどうぶつはもちろん、新たな種類のどうぶつが登場するかもしれません!

そこで、出てきそうなどうぶつを予想したいと思います!

Newチャレンジャー

34種類以外のどうぶつで登場しそうな(して欲しい)のはこれ!

イタチ

ita001

フェレットなどのイタチ種類はかわいくていいですね。

もふもふしたくなります。

ジュゴン

jugonntomanathi-notigai_photo1

ポケモンのジュゴンではないですよ。

お鼻が特徴的なジュゴンは温厚な性格で登場しそうですね。

陸地は・・・だいじょうぶかな?

ハイラックス

640_480

ハイラックスというどうぶつです。

見た目はちっちゃいですが実はゾウに近いどうぶつと言われています。

数頭から数十頭の群れで生活しているみたいなので兄弟とかで登場すると面白そうですね。

最後に

いろいろなどうぶつを挙げてしまってはきりがないですね。

かわいい、カッコイイどうぶつはまだ沢山いますので任天堂さんには是非、色々などうぶつを出して欲しいところです。

スマホアプリはアップデートが可能なのまだ見ぬ住人が沢山増えていくことでしょう。

みなさんは登場して欲しいどうぶつはいますか?

記事下RSS

オススメ記事
この記事へのコメント
  1. リセットさん : 2016/09/23(金) 14:57:31

    モグラ…はリセットされたの?