『どうぶつの森』お家の内装デザインは自宅以外にもできるのかな?

doubutunomori-oide

お家のデザイン

myhome001

どうぶつの森では自宅の内装を自由に変更する事ができます。

自分で家具や壁紙などを配置して好みのデザインできます。

他の住人の内装

今までのどうぶつの森シリーズでは住人の内装を自由に変更することはできませんでした。

しかし、ハッピーホームデザイナーでは住人の要望似合わせて内装を考えるというゲーム内容で発売されました。

happy_home

どうぶつの森シリーズは過去の良い点を引き継いでより良いゲーム担ってきましたので、

ハッピーホームデザイナーの「住人の内装デザイン」機能がスマホアプリ版に実装される可能性があります!

村のデザインやコンセプトに応じた外見に変更できるとより奥深い村作りができますね。

ハッピーホームデザイナーのデザイン

ハッピーホームデザイナーではどんなデザインに仕上げる事ができるの?

みんなのデザインを集めてみました!

家の中は、チェス盤をイメージしましたが
チェスのルール等知らないので駒の置き方はデタラメです。 #ハピ森 #ハッピーホームデザイナー #achappyhome pic.twitter.com/FUh7FO7HQ4
ハッピーホームデザイナーにて、我が家(シベリア宅)に友人を招いたら、わちゃわちゃした✨ pic.twitter.com/LN0y5l2LMM

どうぶつの森ハッピーホームデザイナー

オリビア【町外れのピアノ教室】
0108-5742-960 pic.twitter.com/ESwlzDxB8i

タキュの白黒なおうち。でも同じような部屋になっちゃうから…2階はシノワズリ(中華風アイテムを含むインテリア)でカラフルに♪

✔0603-5741-059

#ハッピーホームデザイナー
#ACHappyHome
#ツクッター pic.twitter.com/My7RVeMBRw

まとめ

どうぶつの森で楽しいのはデザインを考える時間ですよね!

ハッピーホームデザイナーの要素がスマホアプリ版にも来てほしい!

期待しながら新情報を待ちましょう!

記事下RSS

オススメ記事
この記事へのコメント