『どうぶつの森』スマートフォンだから気になるグラフィック!今までと同じかすごく綺麗になるのか・・・?考察してみた!

どうぶつの森のグラフィック

どうぶつの森シリーズはニンテンドー64から3DSまで様々な作品が存在ます。
シリーズを通してグラフィックはPS4やPSVitaなどと比べると高画質とは言えるものではありませんでした。
どうぶつん森というゲームがそもそもグラフィックを重視するようなゲームではないということが一番の要因かもしれません。
とはいえ「綺麗なグラフィックでプレイしたい」っと思うユーザーも少なからずいると思います。

 

▼3DS とびだせどうぶつの森

sanrio kero

 

最近のスマートフォンゲームは昔のPS2を超えるような綺麗なゲームも増えてきています。

そのため、どうぶつの森も今までと違いすごく綺麗なグラフィックとなる可能性は0ではありません。

 

 

▼綺麗なグラフィックのスマートフォンゲーム(メビウスFF)

065c45aa

 

グラフィックが綺麗であれば村もより綺麗に見え、洋服などのグラフィックもしっかり見ることができます。

ファッションなどおしゃれに対する見方が変わるかもしれませんね。

しかし、グラフィックが綺麗であればスマートフォンの電池消費が激しかったり、

端末によっては動かない、ガクガクするなどという弊害も考えられます。

子供達から大人まで楽しくプレイできる環境を整えるとなると、グラフィック面ではどうしても

切り捨てる対象になってしまうのかもしれません。

 

みなさんはどうぶつの森、綺麗なグラフィックで遊んでみたいと思いますか?

記事下RSS

オススメ記事
この記事へのコメント