『どうぶつの森』Nintendo Switchの発表でどうぶつの森は・・・?

Nintendo Switch

2017年1月13日(月)に任天堂の最新機種「Nintendo Switch(ニンテンドー スイッチ)」の発表がありました。

発売日やゲームソフトなどの発表があり、ゲームプレイヤーの注目を集めましたね。

 

20161217143027

 

スマートフォン向けのどうぶつの森は世界観を生かしたアプリであると、事前に言われています。

 

スマートデバイスでは、ゲーム専用機向けの『どうぶつの森』シリーズと、何らかの形で連携し、両方を遊んでいただくことで、より楽しみが増えるような、ゲーム専用機とは異なる新たな遊びをご提供したいと考えております。

 

今回の発表でどうぶつの森新作、スマートフォンとの連動を期待していました。

しかしながら、新作のどうぶつの森は発表されませんでした。

 

ニンテンドースイッチの発売日は2017年3月3日(予定)です。

任天堂が提供予定のどうぶつの森、ファイアーエムブレムは3月末までに配信と告知されています。

 

もしかすると、ニンテンドースイッチにダウンロード専用のアプリが登場し、

スマートフォンとの連動などがあるかもしれませんので期待は0ではありません。

1月も後半に入り、どうぶつの森の情報を少しずつでも出して欲しいですね。

公式からの新情報に期待しましょう!

記事下RSS

オススメ記事
この記事へのコメント
  1. 名無しの村長さん/strong> : 2017/01/20(金) 17:40:08

    連携って多分ふるさとチケットだと思う

    受け取るときの詳細の欄ムダにとってあるから多分そう

  2. Graceland : 2017/05/19(金) 12:39:04

    I do accept as true with all the ideas you have inetdoucrd to your post. They are very convincing and can definitely work. Still, the posts are very quick for beginners. May just you please extend them a bit from next time? Thanks for the post.