『どうぶつの森』アプリ版が登場するけど一番楽しめるのはどれかな?3DSやSwitchなど色々あるけど・・・

どうぶつの森を楽しむ

どうぶつの森シリーズを昔からプレイされていた方は据え置きゲーム(お家でテレビに繋げる)でプレイされていたことを覚えていますでしょうか。

 

最近のどうぶつの森は携帯ゲーム機にばかり新作が登場していますね。

 

ニンテンドー64以降ゲーム機の性能が上がり、同等以上の内容を携帯ゲーム機でも実現できるようになったからだと思われます。

 

しかし、ならば今の据え置きゲームでどうぶつの森が登場したらどうでしょうか。

 

最新のハードであればグラフィックは綺麗に。

 

たくさんの動物達や大きな町などを作れるようになるなど遊びの幅はより広がると思います。

 

 

新機種のSwitchでは据え置きゲームでありながら持ち歩ける斬新な性能をしています。

 

また、広大なフィールドと美麗なグラフィックなSkyrimというゲームがSwitchで出ると発表されています。

 

▼Skyrim(見える範囲は全て歩き回れる)

skyrim(23)

 

Skyrimのような広大なフィールドと綺麗なグラフィックが実現できるSwitchでどうぶつの森が登場すると今までにはない村や町作りができるようになるかもしれません。

 

逆に、今まで3DSでプレイされていた内容はスマートフォンでプレイできるようになり、今までのどうぶつの森のプレイ層を維持しつつ、Switchでより楽しめる作品が登場するのかもしれませんね。

 

みなさんはどのような機種で発売して欲しいと思いますか?

 

お手軽なスマートフォンや3DS、よりクオリティの高い据え置きなど色々考えてしまいますね。

記事下RSS

オススメ記事
この記事へのコメント