『どうぶつの森』バレンタインデーが来た!!チョコをもらいに行こう!!

2013/02/14 12:32

バレンタイン

とびだせどうぶつの森情報です。

 

アプリでもバレンタインイベントはあるはず!!

 

チョコをチェック!

当日、あなたはポストをチェックすることになるでしょう。

 

そこには、親しい異性の住人からのチョコが・・・

 

そして、しずえさん、母からも届いているはずです。

 

 

現実世界とはおさらば!ではないですが嬉しいですね!

 

しっかり受け取っておきましょう!

親密度がわかるプレゼント!

親しい住人からもらえるプレゼントは3種類あります。

 

親密度に応じてもらえる内容が変わってきます。

 

 親密度  アイテム
 高  ハートのチョコレート
 中  紫のバラ
 低  ピンクのバラ

 

住人とどれだけ仲良しかわかりますね!

みんなはハートのチョコもらえたかな?

 

ちなみに、マスターがホットチョコレートを出してくれるので飲みに行こうね!

記事下RSS

オススメ記事
この記事へのコメント