『どうぶつの森』村の住人「しずえ」の紹介!誕生日などキャラクター情報まとめ!

ロゴ

どうぶつの森 住人情報

どうぶつの森に登場する住人をピックアップしてご紹介!

 

いつも見ている住人から知らない住人もいるかも!?

 

住人の好みや性格などの情報を確認して仲良くなりましょう!

 

今回ご紹介するのは「しずえ」さんです。

 

住人情報:しずえ

301

 

 名前 しずえ
 性別  ♀
 誕生日 12月20日
 性格 普通
 口癖 なし

 

しずえさんは主人公(あなた)をサポートする村役場の秘書です。

 

村での過ごし方や様々なイベントなど、主人公には欠かせないパートナーですね。

 

また、双子の弟ケントがいます。(ハッピーホームデザイナーで登場)

 

アプリ版でも主人公のサポートを努めてくれるのか気になりますね!

 

アプリ版ではどうなる?役場の考察記事もどうぞ
スマホ版では役場はどうなる?役場の役割などをおさらいしよう!

 

▼しずえさんは行事に応じて服装を変えるおしゃれさん

130303_001

 

HNI_0079(1)

記事下RSS

オススメ記事
この記事へのコメント